USJ☆

| 日記・雑談 |

お久しぶりです、総務のATです。

だんだん涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

秋が1番好きなので嬉しいです(笑)

 

 

昨日、1年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

日曜日だったのと、ハロウィンホラーナイト期間というのもあって人が多かったです。

 

 

 

スパイダーマンのアトラクションが来年1月で終了なので、

私にとって最後になるかもしれないなと思い、乗ってきました~(笑)

 

 

好きなアトラクションだったので、すごく悲しいです。

調べてみたら、2004年からあるみたいなので来年20周年みたいです。

20年間ありがとうスパイダーマン…

そういえば、昔E.T.のアトラクションがありましたよね?

あれもすごく好きだった….

 

 

 

 

なんと、ポケモンともコラボしていましたよ!

 

 

パレード中のピカチュウ↑

 

 

 

夜はホラーナイトでいっぱい叫んできました(笑)

人が多かったのでゾンビが人に紛れていて、急に脅かされてビックリしました…(笑)

ゾンビの写真は怖すぎて?載せることが出来ないので、

気になった方はUSJホラーナイト2023で調べてみてください!

いろんなゾンビがいましたよ~

 

 

 

楽しい週末を過ごすことが出来ました!

それでは!

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー