2週間ほど前の話になりますが、公開日の翌日に見に行ってきました。

ジャン!

 

 

ミステリーと言う勿れ  劇場版

 

 

 

 

原作もちょこちょこ愛読しドラマも面白かったので

それと公開日の前の週にスペシャル版の放送もあり

これはさっそく見に行くしかないでしょうと言う事で最寄りのイオンシネマへ直行です。

 

内容はネタバレになるので書きませんが面白かったです。

お酒を飲んでいなかった事もありますが、最後まで寝落ちする事無く、観賞できました。

 

菅田将暉さん主演なので若い人が多いのかと思っていましたが半分以上が年配者の方で

(私もそのうちの一人ですが・・・)

幅広い年代層がこの作品をドラマから見ていたのだと改めて思いました。

たしかに老若男女問わず、楽しめる内容の作品ではありますね。

 

皆さんも是非、お勧めです。

 

 

 

最後におまけ

お盆の時に取った写真やったかな・・・?

 

みんなが写真を撮っていたので何か特別なのか

と思い撮っただけです。

 

そもそも『ちいかわ』がなにかも知りません。

 

 

 

 

 

以上、上田めっき Yでした。

 

 

 

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー