GW

| 日記・雑談 |

ひと月ほど前になりますがGW中の1日です。

久しぶりに大阪へ!

 

安くて美味しいお店を見つけて昼間から飲みたい!

休みの日でも率先して飲む方ではないのですが久しぶりに昼から飲む贅沢感を味わいたい

そこで梅田周辺で検索して決めたお店がこちら!

酒場 やまと

居酒屋百名店2021 選出?

何じゃそりゃ?

大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエア B2

人気店と言う事で11時開店の30前、10時半に到着。

やばい・・・・・ すでに大行列やん!

カウンター席のみの約45席  先頭から人数数えたら44名・・・・・!

これってひょっとしてもしかして・・・・・?

11時開店、案の定 目の前の人たちまで入店出来て後はメニュー見て次に席が空くのを待つててくだい。

・・・(´;ω;`)・・・

いつもの事ながら絶妙にタイミングが悪い・・・  しかし40分ほど待ってどうぞと入店できました。

この店、注文して出てくるのがむちゃくちゃ早い

一品物などは作り置きしていると思いますがそれでも中々のレベルで美味しい、

明石焼きは時間が掛かるので初めに注文してねと店の人からアドバイスあり  接客OK

ちょっと写真を撮り忘れましたが一枚だけ

 

 

刺身3点盛り

すじ煮込み

ポテサラ

おでんも有ってメニューは豊富です。

 

 


 

 

ここは当りでしたね。

客層は老若男女、女性だけのお客さんも結構います。(明石焼き目当ての様です。)

次の機会が有るかどうか分かりませんがリピート決定です。

 

昼飲みを満喫し結構良い気分になった所で次・・・・・

 

 

何で?  なぜ映画なの?

昼飲みして気分が良い状態で映画鑑賞 予想通リ

本編が始まる前の頭がカメラになっている盗撮ダメの所で一度落ちかける。

がんばって立て直したが本編開始30分ぐらいで完落ち

気付いた時にはほぼエンディング

ハッピーエンドでめでたしめでたし。

 

 

 

前にも似た様な事をした記憶が・・・

年を取っても学習能力が無いと言うか成長していない私です。

上田めっき 営業Yでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー