総務のATです。

4月に韓国旅行に行ってきました。

ソウルに行くのは5年ぶりでした!

沢山美味しいものを食べてお買い物してきました(笑)

 

↓深夜に食べたプルコギです。(完成形を撮るの忘れてしまいました)

3人でいったので3人前注文したら、店員さんに本当に食べれる?と心配され

2人前にしました(笑)2人前でも量が多かったです!

サンチュに包んで食べるとさっぱりしてとても美味しかったです。

 

↓江南(カンナム)にあるお洒落なカフェで朝食を食べました。

エッグベネディクトとパンケーキ!

しょっぱいと甘いで無限に食べれました。

店員さんもお洒落でかっこいい方ばかりで素敵なカフェでした!

 

↓コンビニで夜食を購入!

生クリームパンとヨーグルトとメロン牛乳です。

全部甘いもの(笑)

このパンは胃もたれするほど甘かったので甘党の方は是非!

 

↓ピョルマダン図書館

ショッピングモールの中に入っていてドラマの撮影地にもなっています。


5年前は韓国語を勉強していなかったので、英語を使って旅行していましたが

今は韓国語が少し出来るようになったので韓国旅行の面白味が増えました。

これからもっと韓国語を勉強しようというモチベーションに繋がりました!


また渡韓したらブログにUPしますね。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー