前回の九州出張での久留米ラーメンに続き今回は近所のラーメン屋さん編です。

天下一品のラーメンが最高と言う心に揺らぎはないですが今回はここ!

 

麺屋 たけ井  TauT阪急洛西口店

本店は城陽市にあるつけ麺が有名なお店です。

※総務Aさんは本店の方を良くご存じかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、上の写真のつけ麺が有名ですがアサリ入りの塩ラーメンも絶品です。

でも・・・・・・(´;ω;`)

 

ラーメン一杯が軽く1,000円を超える時代、定食なら分かるんですが・・・

ランチに軽くと言うレベルではなくなってきていますね。

値段から考えると立派な晩御飯です。

 

たまのランチでまたお世話になりたいと思います。

 

 

ラーメンの話が続いたので次回は違うネタを探します。

上田めっき 営業のYでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー