こんにちは。

上田鍍金株式会社、総務Uです。

 

私の妻は無類のパン好きです。

「ここのパンはひきが強くて好きやねん」とかよく言うてます。

特に京都市内のパン屋さんは網羅しているようです。

 

その関係で、私もよくパンを食べる機会があります。

その中でも私が最も好きなパン屋さんが、「ぱんのちはれ」です。

どのパンもおいしいのですが、特に惣菜パンがおいしいです。

中でもカレーパンは絶品で、ここのカレーパンが一番好きです。

 

外はカリカリ、中はジューシー、たっぷりのカレーと丸々一個半熟卵が入っています。

カレーの味が好きですね。

そしてなんといってもボリュームがあって嬉しいです。

買うときは、いつもこのカレーパンを2個買って食べます。

 

皆さんのおすすめのパン屋さんがあれば、ぜひ教えてください!

まあきっと、うちの妻は知っていると思いますが。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー