明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

先日、新年のご挨拶を兼ね出張にて福岡に行ってきました。

その帰りの小倉駅でお昼を食べようと散策開始。

 

あまり歩きたくないので場所は新幹線改札の正面にあるVIERRA小倉で決定!

そして最初に目に入ったのが・・・・

ナポリタン専門店  スパゲッティのパンチョ

この店・・・・・?

たしか数年前に営業Wさんと秋葉原で昼を食べた店と同じでは・・・・・?

調べて見ると秋葉原店もあるらしく多分、同じだと思います。

この店、とにかく量が多い記憶が・・・・・

メニューを見て確信に変わる。

スパゲッティの量   小300g 並400g 大500g メガ600g

当時、どの量を食べたか記憶にないですが(大やったかな?)今なら小で十分です。

 

と昔を懐かしんだ所で、福岡に来てナポリタンと言うのもないなと思い

最終的に選んだのが定番のこちら!

 

 

 

麺屋 吉蔵  久留米ラーメン  チャーハンセット

久留米ラーメン発祥の店らしい、食べログ3.42

美味しかった。

行列もあって確かに美味しかったが、私的にはリピートはないね。

 

ラーメンの好みは人それぞれ、私は天下一品が大好きです!

大好きなんです。(無敵)

同じ意見の方が多いと信じています。

 

上田めっき 営業のYでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー