久しぶりの投稿となります。

上田めっき 営業のYです。

 

さてさて一番年上の孫娘が来年、小学校入学と言う事でランドセルをプレゼント・・・?

強制的に買わされた?

と言うのは冗談で『ランドセルは買ってね。』と一年前ぐらいから言われていました。

親に言わされた事は間違い無いでしょうがそこは仕方ない。

かわいい孫の為、二つ返事で『了解!』

そして購入したのが・・・ ドン!

 

こう言うのが流行りなんですかね?

種類の多さにもちょっと驚きです。

conosaki(このさき)?

このメーカーもよく知りませんが有名なんですかね?

お値段もそこそこ( ^ω^)・・・

 

私たちの頃はもちろん赤黒の二択しかありませんでした。

まぁ~気に入ってくれている様なので春からは『ピカピカの一年生』これも古いね

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー