早いもので8月も残すところあと3日となりました。

毎年8月31日には近所の蔵王堂光福寺でお祭りがあります。

この祭りがあると夏も終わるんやな~といつも思います。

 

こんにちわ

上田メッキ 営業のYです。

先日、ブログにて業務のHさんが紹介していたパスタ屋さん 『ルイジアナ・ママ』 に行ってきました。

あのブログを読んでからどうしても行ってみたくて、どうしてもビュッフェ料理を堪能したくて行ってしまいました。

場所はそんなに遠くないのですが、ナビがなければ通りすぎてしまいそうなほど住宅街の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り、店自体も木々に囲まれているので何も考えずに走っていれば確実に見落とすでしょう。

 

この日はランチ目当てだったので店に到着したのが大体13時ぐらい。

入店待ちのお客さんが3組にて、40分ほど待って頂きたいと言われました。

ただしこのお店は特に時間制限的なものが無いので、ランチタイムで11時入店して15時ぐらいまで

食後のドルチェとフリードリンクで長居するおばさま方も大変多い様です。

そんな事もあったのか40分ぐらいと言われていたのですが、約1時間待ちで入店。

 

子どもと2人で行ったのでパスタとピザを両方味わうために、両方のセットを注文

そして待望のビュッフェ料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂通りのクオリティーの高さ、特に冷静スープが絶品でした。

そしていつもの如く、パスタとピザの写真は撮り忘れです。

パスタ、ピザともに種類も多く、チーズフォンデュも有るので1回行っただけでは多くは語れないので

これから吉野家・王将・天一のヘビーローテンションの中に加え、足を運びたいと思います。

今度はディナーも行ってみようと考え中です。

業務のHさん、良い店を教えてくれてありがとうございます。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー