開発Yです

 

我が家の近くに割と大きな園芸店がございまして

休日はメタノールはどんな味がするんだろうか

まずはストレート 割るならレモンジュースかなぁと

うつろな目で考えていなければ

庭の土を掘り起こしている私にとって

人間らしさを維持する上で大変ありがたい憩いの空間でございます

 

店の近くの風景 ※政令指定都市です

 

村落のなかでも山奥にあるのですが

最近にわかに人が多い

恐らくコロナの影響でしょう

 

そういえば空中にタッチディスプレイを表示する技術も

用途がないとスルーされていたのが急に注目されているとか

まさに風が吹けばという感じです

 

さて

ラムネが大好きでございまして

大粒ラムネなどは特に好ましい

 

先日箱買いしたのですが

クールな水玉模様の箱の中にまぁ乱雑に入っている

なんだかなぁと思いながら並べて入れなおそうとすると

これが箱に収まらない

 

ゴツゴツとした内容物が各袋の下の方に不規則にたまっているので

きれいに並べると箱の上部はスカスカになるわけです

一見雑に見えたのも無駄を排した結果だと分かって大いにスッキリ!

 

アルコールとブドウ糖でスッキリした頭で以って

明日の桶屋になるべく頑張ろう!

ムニャムニャ…

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー