こんにちわ。
営業Wです。

最近のコロナ渦の影響もあり、外食の機会が少なくなりました。

特に平日、従来ならお客様訪問の際には昼食は外食になっていたわけ
ですが、客先訪問自体も自粛している中、事務所でカロリーバーを
ひたすらかじる日々です。

1人で外出する際、昼食の候補としてパッと頭に浮かぶのは京都が誇る
【天下一品】のラーメンだったりするわけですが、あのこってりスープ
を少しだけ飲んでみたいって思う事ありませんか?


そんな方に朗報です!!


まだ東京中野店だけのサービスらしいですが、紙コップでこってりスープ
のみを150円で楽しむ事ができるみたいです。

 

これ、残業帰りで小腹が空いていたら絶対に頼んでしまうと思います。
自販機で缶のコーンスープを買ってしまうような感じで。

 

残念ながら私の通勤ルート上には天一がなく上記サービスもないのですが、
開始されれば試してみたいです。
スタバのコーヒーを飲みながら歩くようなイメージで天一のこってりスープ、
あると思います!!
スタバのコーヒーの100万倍は栄養価も高いと思いますし!!

 

逆に、スタバの100万倍ダサいので注意も必要です!!

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー