開発Yです

 

外出自粛だなんだと言われて久しいわけですが

言われなくても自粛気味な私としては

特段生活に変化はありません

 

そんな折

借りてきたキャンプの本を家の隅っこで眺めておりますと

上の娘がキャンプに行く気か コロナであるぞ と話しかけてきたので

え?もう行ってるよ(脳内で)

…あ、そ、そうなんや、ごめんごめん

と ちょっと気色悪いものを見るような目で謝られました

 

 

さて

夢は脳が記憶を整理する際に漏れ出たノイズではないか

とかなんかとかいう筑波大の先生の記事を読んだせいか

この数年見ていなかった夢を見ました

それも元旦に女城主様の

 

詳しい内容についてはR15+(映倫)に該当する危険があるので割愛しますが

これを吉兆と捉えるか凶兆と捉えるか…大変悩ましい

そもそも夢占い的なことに心惑わされている時点で

何かしらの精神攻撃を受けていることは間違いない

 

ここはしっかり引き籠ってドンジャラでもしながら

回復を図るしかないというのが現時点の見解

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー