こんにちは、営業のIです。

 

毎日欠かさずトレーニングを継続しているのですが、

決められたメニューを行わないと罪悪感が出る様になっています。

大分、脳ミソまで筋肉になってきたのでしょうか。

 

んで、数日前にスクワットの姿勢が悪かったのか、負荷が大きかったのか、

足の関節に軽い痛みが出る様になりました。

それなのに、決められたメニューをこなさなければ体の線が崩れるのではとの

思いから、メニューを実行し続けて軽い痛みが重めに変わってしまいました。

 

結局、数日間はスクワットを控えめに行い回復したので良かったのですが、

怪我につながったら数日間では済まないので、今後は筋肉と相談しながら

続けようと思いました。

 

以上です。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー