こんにちは、営業のIです。

 

コロナの影響で休日は全く外出しておらず、暇なのでお酒ばかり

飲んでいる日々です。

 

そんな中でも毎日欠かさずトレーニングは続けています。

 

 

こんなん使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングはパターン化しており、3日で一周にしています。

1日目 スクワット15回×7set ベンチプレス10回×4set 腹筋25回×4set 腕立て10回

2日目 スクワット15回×7set デッドリフト10回×4set 腹筋25回×4set 腕立て10回

3日目 スクワット15回×9set ダンベルサイドベント15回×4set 腹筋25回×6set 腕立て10回

 

基本、体の線を維持する為なので高重量は扱わず、60~70kg程にしています。

 

んで、トレーニングしている方と会うと当然トレ話しをするのですが、ジム通いしている方からは、

自宅でトレーニングを続けるなんて意思が強いですね~、凄いですね~と言われますが、自分から

すると毎日ジムに通ってる方が凄いなぁと思います。

だって、用意して出かけるのは面倒なので…。

人それぞれ、合うやり方ってあるもんなんですね。

 

それでは~

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー