こんにちは

品管のKです。

ゴルフするにはいい季節になってきましたね!

2回/月でゴルフしていますが、マレーシア赴任時は

毎週ゴルフしていましたのでちょっと物足りないですけどね!

今回から滋賀県琵琶湖周遊シリーズとなります。

京都の隣の県なのですぐにでも行けるのですが、

近いとなかなか行かないものです。

マレーシアが長かったので私の知っている琵琶湖周辺も

大きく様変わりしています。そこでおすすめスポットを紹介しようと思います。

今回は琵琶湖北部に位置するマキノ町にある

メタセコイヤの並木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.4kmの道路沿いに約500本にメタセコイヤの並木があり

まるで北海道にいるみたいです。

8月に行ったのですが、今度は紅葉の秋、積雪の冬に

もう一度訪れてみたいと思います。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー