こんにちは、営業のIです。

 

そろそろ梅雨に入りそうですね。

じめじめする季節が始まりそうで、ちょっと憂鬱です。

けど、梅雨明けすれば好きな夏が来るので、もう少しの

我慢って感じで考えてます。

 

んで、そろそろ営業訪問も再開出来そうなので計画を

立てているんですが、コロナの影響で数ヶ月 営業訪問して

いなかったので、期待と不安が入り混じってます。

 

期待は、新しい案件があるかな~との思い。

不安は、また忙しい日々が始まるな~との思い。

 

けど、やっぱり営業マンなので忙しくなったとしても営業訪問を

したいので、期待の方が強い今日この頃です。

 

 

では

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー