弊社のGWは2日~6日までの5連休でした。

2日間だけちょこっと会社に来ましたが、それ以外はみなさん同様、

自宅からほとんど出ておりません。

 

さて何をすれば良いのか?

次男も巣ごもり中ではありますがこちらは日々、プレステ4と

向き合っております。

なんかようわからんゲーム ・・・

仁王2 ・・・?

私には鬼武者にしか見えませんが ・・・

モンスターハンター

これは一応知っています。

バイオハザードRE3

こちらは懐かしです。

 

そんなゲーム漬けの次男にプレステ3はどうしたと聞いた所、

”有るよ”と言うので引っ張り出して来てもらいました。

もう一年以上使って無いしコントローラーがやばいかもと言っておりましたが

何とか使えそうです。

本体もちゃんと起動します。

 

こんな時だからこそとアウトドア気分を味わう為に釣りゲームをPSStoreにて検索

GW中の暇つぶしなので高いゲームはいりません。

そんな中、選んだゲームがこちら!

 

 

『海のぬし釣り』

お値段は600円ちょっとでした。

 

 

 

内容は割愛しますが、その日の夜には飽きてしまいました。

残念!

以上、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー