こんにちは、営業のIです。

 

最近コロナの影響で外出自粛等々、過ごしづらくなってきましたね。

今までも人混みではマスクをするなど気を付けていましたが、罹っても

死にはしないと高を括っている所もありました。

が、志村けんさんの一件がショック過ぎて、可能な限り注意し油断は

しない様にし、周りにも気を付ける様にしていこうと考えています。

 

んで、そんな中で何が出来るかと考えた所、海釣りなら常に風も吹いているし、

(田舎なので)人との接触もないので良いだろうと思い、行ってきました。

結果としてはフグしか釣れなかったのですが、天気の良い日に外で過ごせた

ので、中々良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

また天気の良い日があれば行こうと思った営業のIでした。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー