こんにちは、営業のIです。

 

最近、コロナウィルスの関係で自宅勤務の方が増えてきてますね。

他の人が居る会社勤務と違い、雑談等がなく仕事に集中出来るので、

効率は上がると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、経験上 年単位で続くと、さぼろうと思うとさぼれる環境なので、

気持ちとの闘いになります。あと、さぼった分どこかで挽回するしかない

ですしね。工場との打ち合わせも、メールや電話で微妙な感覚を伝えるのも

大変ですし、工夫は必要ですね。

 

ただ、配置転換しかり、たまには仕事の環境を変えると新しい気付き点が

出て、良いのではと思っている営業のIでした。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー