以前に開発Oさんが紹介していた焼肉屋『天豊』に行ってきました。

何年振りか、覚えていないほど間が空いております。

会社から近い事もあり以前はそこそこお邪魔してたんですがね。

 

本当に久々の訪問です。

先ず電話で確認しましたが1日3組まで予約を受け付けている様で

それ以外は早い者勝ちと言うシステムになっているらしい

当然、予約は無理なのでそれではと言う事で17時開店の30分前に行く事にしました。

夕食には少し早いが仕方がない。

 

店に到着!

何と早くも店の前に数組並んでるやん!

でもこれくらいの人数なら開店と同時に入れるはず・・・

17時開店、先頭から順に入店開始 ちょっとしてから・・・!

『すみません。一旦ここまでで満席です。』とお店の人が締め切ったのが

私たちの2組前! ガッカリです。

 

ここまで来て諦める事も出来ないので待つ事にしました。

2時間ぐらいはかかるかもと、店の人の言葉を聞いて前2組は諦めて

どこかに去っていきました。

仕方ないので時間つぶしに斜め向かい側にある小〇珈琲へ

1時間ぐらい経ち、ここでの時間潰しも限界かと思っていた所に店から電話が・・・

意外と早く空いたみたいで無事入店する事が出来ました。

 

料理の写真を撮るのをすっかり忘れておりました。

※料理の写真を見たい方はWBで調べるか、開発Oさんの以前のブログを発掘してください。

何年振りかでお邪魔しましたがコスパも含めて大満足でした。

 

次は開発部も美味しいと言っておりました西院の『有楽』に行こうと考えてます。

こちらは行った事が無いので楽しみです。

 

以上、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー