いつもお世話になっております。

京都発祥の餃子の王将!

 

年末か年始か忘れましたがあるテレビ番組で王将が取り上げられておりました。

全国に730店舗を展開、年間売り上げ781億円だそうです。

781億円の内、私が払った微々たる金額も含まれていると思うと・・・

まぁ~そんな事は置いといて興味があったのは年間売り上げベスト5の店舗です。

 

1位 大阪府 空港豊中店 年間売り上げ約6億円  ダントツの1位です。

※ちなみに一日にさばく餃子の数は何と30,000個

2位 京都府 西大路五条店 年間売り上げ約3億8,000万円

何と弊社のすぐ近くの店舗が2位とは、ちょくちょくお世話になっております。

確かにいつ行っても満席です。

3位 愛知県 春日井店 年間売り上げ約3億7,700万円

4位 神奈川県 武蔵溝ノ口店 年間売り上げ約3億7,200万円

5位 京都府 国道171号店 年間売り上げ約3億6,800万円

何と自宅近くメインで利用させて頂いております。

週一でお世話になっております。

 

2~5位は僅差ですね。

店舗の大きさも売り上げUPの要因だとは思いますが、各店舗のオリジナルメニューは

店長の裁量で決めて良いそうなのでそこら辺の工夫も有るでしょう。

 

なんにせよ身近な店舗がベスト5に2店も入っているとちょっとうれしいのは私だけですかね?

 

これからもお世話になります。

以上、上田メッキ 営業Yでした。



 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー