こんにちは。品管Uです。

 

11/15(金)にMAN WITH A MISSIONのRemember Me TOURに行ってきました。

場所は富山県のクロスランド小矢部

 

一時間半に渡るライブでしたが、すごいですね。

あんな着ぐ〇みを被りながらライブするなんて。

屋内の会場なのですが、半袖でも十分暑いのに。

 

特にドラムが大変なような気がします。

途中、休憩が入りましたが、

あれで夏場の野外フェスもしてるんですから本当にすごいと思います。

剣道部のお面のような香りがするんですかね。

 

とにかく楽しいライブでした。

 

ライブでテンションが上がり、帰りに映画館で

ペニーワイズでも観て帰ろうか。と思いましたが

たぶん途中で寝るな。と思い真っすぐに帰宅。

 

次は来年1月に伝説のバンドQUEENを観に行きます。

Seven Seas of Rhyeに現在ハマっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー