エリエールレディスオープン 渋野選手 優勝 お見事です。

やはり今年は渋野選手の年ですね。

持っていると言うか何と言うか、これで最終戦のチャンピオンシップリコーカップで

優勝し賞金女王なら奇跡です。

 

 

 

さて話は変わり来年楽しみにしていた大河ドラマ『 麒麟がくる 』残念ながら放送延期との情報。

 

そうです。

例の薬物事件の影響で撮り直しとの事。

当初は1月5日が初回放送予定だったのが2週間遅れとの情報ですが、最悪 1ヶ月遅れる可能も有る様です。

と言う事は約4週分=4回分 最終回は来年年末ぎりぎりまで放送する事に・・・・・?

 

『 明智光秀 』本能寺で織田信長を討った武将として知らない人はいないある意味、歴史を大きく変えた人物ですね。

信長を討ったイメージが非常に強いので歴史に詳しい人以外は信長の家臣になる前の事はあまり知らないと思います。

ちなみに私もその一人です。

放送延期は残念ですが取り止めになった訳ではないのでしばし我慢で放送日を待ちたいと思います。

 

明智光秀とも縁の深い京都

ただ紅葉真っ最中です。

今週末から来週にかけて見頃だと思います。

時間とお金が有る方は京都に来られては如何ですか?

一見の価値ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー