スシ運動会

| 日記・雑談 |

2日に当社のゴルフコンペがありました。

散々な結果でしたが、同組の方々のおかげで

楽しくプレーできたのと、ニアピンを1つ取れたので

良しとします。

しかし、同組のS社のMさんのドライバーには参りました。

やっぱり筋肉大事なのかなぁと思わされました。

二度と勝負を挑むことは無いと思います。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、スシタロウの運動会がありました。

初めての運動会なので、自分としても楽しみにしており、

事前にかけっこの練習なんかもやったりして。

 

勝つんやで。勝たんと意味ないで。

 

と、しつこいくらいに息子に言い聞かせたり。

 

かけっこの結果は見た感じでは4人中3位か4位。

ん~・・・まぁ、返事は元気よくできていたし、最後まで走り切ったし。

良くできたような気がします。

 

問題はダンス。

スシタロウは元々ダンスが嫌いです。

なぜかわかりませんが、本人もそう言っています。

 

どうなるのかなと思いつつ動画を撮影しようとスタンバイし、

走ったり、決まった振りをしたりとダンスを始めた40人ほどの

園児の中から息子を探します。

 

アレか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの棒立ち。

なるほど、そうか、そう来たか。

 

踊らない、走らない、先生に付き添われてダラダラ退場。

 

動画撮る価値ないやん。

しかも、途中でおしっこがしたくなってトイレに行ったりとか・・・。

普段、あんまりトイレ行かないくせに。

 

本番に弱い奴め。

まぁ、それは私譲りか。

 

これはこれで、私としては楽しめました。

とにかくダンスはメチャメチャ嫌いということは改めて分かったぞ。

 

来年の成長を楽しみにします。

 

今は一番底やから、もう伸びるしかなよな、スシタロウ!

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー