皆さん、こんにちは。

開発Oです。

 

Tさんに、今日はあんたやといわれ、慌てて書いています。

昨日寝る前に思い出したのですが、起きたら忘れてました。。

 

さて、ラグビーW杯皆さん観てますか?

 

日本の第2戦である対アイルランド!

 

W杯直前は世界ランキング1位、対戦直前も2位。

超強豪ですわ。

 

さすがに勝てないだろうと思ってましたし、3勝1敗で2位通過すればええがな

くらいに思ってました。

 

それがあの結果です。

スクラムで押し勝ち、ディフェンスでは鉄壁のダブルタックル。

まぁ興奮して熱くなる、好ゲームでした。

その上、逆転勝ち!!

いやいや失礼しました、ジャパン関係者の皆さん。

私も信じてましたよ、と田村選手に言えれば良かったですが

テレビに向かって謝りました。

 

もうゆうことなし、しばし余韻に浸り録画も観る事3回。

 

全勝で1位通過、ベスト8入りがいよいよ現実味を帯びてきましたね。

 

引き続き好試合が続くでしょうから、楽しみが続きます。

 

頑張れブレイブブロッサムズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー