こんにちは、営業のIです。

 

7月に入って雨ばかりで、殆ど晴れませんね。

気温も低いので夏って感じもせず、気持ちが上がりません。

スカッと晴れてくれないかなぁ…。

 

さて本題です。

日頃、なるべく低カロリー高たんぱくの食事を心がけている為、

甘い物は食べない様にしています。けど、時々ですがさくらんぼを

買って食べてるんですけど、この前 試しに買った紅秀峰って銘柄が

とっても甘くて美味しかったです。

 

 

実も大粒で食べ応えがあります。

食感はアメリカンチェリーに近いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近食べたさくらんぼの中では、一番のお気に入りです。

あと、個人の感覚ですが、さくらんぼは5月の出始めより6月中旬以降が

甘みが強く美味しい様な気がします。

 

この紅秀峰、収穫は6月下旬から7月中旬までらしく、今の時期が食べ頃

みたいなので機会があれば是非お試しを!

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー