こんにちは!!業務のHです☆

私はパスタが大好きなんですが、よく行くお気に入りのパスタのお店を紹介したいと思います(*^o^*)

ご存知の方も多いと思いますが、亀岡にある『ルイジアナ・ママ』です☆

ここのお店はカントリー調な雰囲気でイタリアンカジュアルなお店です!!

庭もかわいく手入れされていてガーデニングがとてもかわいいです♡(*’▽’*)

 

 

 

ランチでパスタやピザなどを注文すると、前菜のビュッフェが付いてるんですが、

サラダ(前菜)、スープ、ドリンクが好きなだけ食べられるんです(≧∀≦)♪

私が一番魅了されるのは、ビュッフェ料理のクオリティーの高さ☆

素材はシンプルなのに手が込んでいてすごくおいしいんです☆

パンやピラフなどもあるのでそれだけでお腹がいっぱいになってしまいます(^▽^;)

 

 

 

+350円くらいでドルチェが食べられるんですが、 店員さんが数種類の手作りドルチェをワゴンに乗せて

席まで来てくれるんです(♥ˊ艸ˋ♥)♬* そこから3種類選び、目の前で取り分けてもらえます☆

 

 

毎回、お腹いっぱいになり大満足です(o^∇^o)

ランチでここまで食べれるのはルイジアナママだけだと思います!!

行ったら必ずリピートしちゃいますよ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー