こんにちは、営業のIです。

 

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか。

最初は沢山休みがある~!って喜んでましたが、地元の行事が

あったりした為、 いつも通りあっと言う間に過ぎてしまいました。

次の夏季休暇を心待ちにしている次第です。

 

さてさて、自分はさくらんぼが大好きなので、今の季節アメリカンチェリーが

店頭に出だすと、とっても嬉しいです。

値段も手頃で、大きく食べ応えもありとっても好きです。

 

たまに贅沢して、国産も買います

 

 

 

 

 

 

 

ただですね、昨年 NさんYさんTさんと出張に出ていた時に、営業Iはさくらんぼが

大好きなんですって話しをした所、お三方が「○○ちゃんのアメリカンチェリーを食べたい」

等々 言って来るんですよ…。しかも○○ちゃんって年配の方です。

 

とどめにTさんが、「どっちかと言うとラムレーズンって感じですよね」って言うんですよ…。

もう、余りにもインパクトが強すぎて、今シーズン初のチェリーを見た時と食べる時、

頭を何度も過ぎってしまいました。

 

NさんYさんTさん、もうさくらんぼネタは止めて下さいね。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー