GWのある一日。

最近、映画館ではなくもっぱらレンタルDVDでの鑑賞が主となっていたので

久しぶりに映画館に足を運びました。

 

そしてこちら ドン!


 

 

キングダム !

原作のマンガは最新刊まで全て持っております。



 

 

 

 

マンガを実写化すると大体、残念な作品になってしまう事が多く

キングダムに関してもどうなのかと言う事も有り、先ずはネットでの

評判を見てからどうするか決めようと検索した結果・・・

 

マンガ愛読者の感想もなかなか良い様で、ストーリー的にも原作に忠実とのコメントも多く

それではと言う事で鑑賞してきました。

 

結構クオリティーは高かったと思います。

飽きずに最後まで観る事も出来ましたし、長澤まさみの楊端和(ようたんわ)が綺麗でした。

興行収入も良い様で原作マンガの5巻までを実写化した内容だったので続編も有るのでは?

 

マンガの実写化映画に関して『空母いぶき』も今月末から公開予定でマンガの愛読者と

してはかなり期待しております。

 

みなさんはGWはどの様にお過ごしでしたか?

上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー