こんにちは、業務Hです☆

抹茶好きの私が1番好きな抹茶パフェ♡

笹屋伊織がプロデュースする和カフェ 『IORI cafe』の抹茶パフェ♡

本当に美味しいんですっ!!

 

それがコレッ!!

 

程よい甘さですごく食べやすいです(*^▽^*)

是非ともご賞味してみてくださいッ!!

 

そして先日、抹茶スイーツを頂きました☆

ラスクが有名なガトーフェスタハラダの

ティグレス抹茶♡

 

京都限定のスイーツです☆

黒豆入りの抹茶の生地に濃厚な抹茶チョコの相性が最高に美味しくて

抹茶好きにはたまらない一品となっております♡♡♡

 

一瞬でなくなりました 笑

こんな美味しいものを頂き幸せ者です(*^_^*)

ありがとう♡(*≧∀≦*)

 

そして、、、 いつもブログを見て下さってるみなさん、

わたくし業務Hは今回で最後のブログとなります。

いつも抹茶ネタに付き合って頂きありがとうございました。

少し寂しいですが他のスタッフのみなさんのブログも楽しいので

是非とも閲覧をよろしくお願いします。

今までありがとうございました (o^∇^o)

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー