こんにちは☆業務のHです。

先日、友人たちとBBQしました☆

天気予報がずっと雨の予報だった為 雨でも出来る場所を探し、

近くにある橋の下ですることになりました!!

しかし、雨となるとそこの橋の下は人気スポットのせいか、

場所の取り合いになるらしいので朝の7時から場所取りしました!!

(してもらいましたが。。(^_^;))

するともうすでに5組ほど場所取りをしてる人たちがいたらしく、

寝袋で寝ている人までも。。 ∑(((゚д゚;ノ)ノ

 

 

日差しがキツイ夏になると涼しい橋の下は争奪戦になり、

朝の6時の時点でもうすでにいっぱいとか。 。

そこまでしてはちょっと。。と思いますけどね(。・ ω・。)

朝から場所取りしてくれた友人のおかげで橋の下を ゲット出来、

雨にかからず楽しくBBQが出来まし た!!(o^∇^o)

 

 

みなさん、BBQといえば焼きそばが定番ですよね!?

今回は友人オススメの、なんとカレーに挑戦してみました(*≧∀≦*)

キャンプや飯ごう炊さんでカレーはしますが、BBQしながらのカレーは初めてです!!

具材はすべて家で下ごしらえしたので、手間がかからずすぐに出来上がり♡♡♡

 

 

お肉でお腹がいっぱいなはずなのにみんなでペロリ ☆

BBQよりメインになっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

外で食べるカレーがこんなにもおいしいなんて思わなかったです(*’∀’人)♥*+

これからBBQの予定がある方、カレーを作る事をオススメします!!

いや、絶対作ってみて下さい!!

2杯は余裕でイケますよ!!!(≧∀≦)♪

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー