こんにちは。

営業Uです。

 

京都大作戦中止のリベンジで

 

MONSTER baSH 2018に参戦してきました!

場所は香川県まんのう公園

出演アーティストは

10-FEET、Dragonn Ash、キュウソネコカミ、マキシマムザホルモン

MAN WITH A MISSION、竹原ピストル、トータス松本、ヤバイTシャツ屋さん

UVERworld、サンボマスター、きゃりーぱみゅぱみゅ、MONGOL800

エレファントカシマシ、ゲスの極み乙女、ゴスペラーズ等々、二日間にわたって

様々なジャンルの音楽が演奏されました。

 

・電車 → バスでいくか

・車でいくか。

 

電車 → バスだと待ち時間が4時間ぐらいはあるとの事だったので迷わず、車で。

 

着いたはいいが会場がとにかく広い・・・

一つのステージではなく、複数のステージで演奏があるので

見たいアーティストが多いと移動が大変です。

私は大人しく座って観るタイプではないので、到着してすぐに

荷物を放り投げ、すぐにステージに向かいます。

8/18真夏真っ只中。

めちゃくちゃ暑い。

途中、アブに刺され、泣きそうになりましたが、無事、完全燃焼。

 

遠征のフェスも悪くないと思いましたが、

そこからまた車で4時間かけて

帰ることを考えるとやっぱ近場がいいかな・・

 

フェスは↓こんな感じでした。

「MONSTER baSH 2018」ダイジェスト

 

来年は北陸最大のフェス 百万石音楽祭に参加できればいいな。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー