こんにちは。

営業Uです。

 

今、話題の映画2本観てきました。

 

『シェイプ オブ ウォーター』

アカデミー賞を獲得した映画です。

 

予告編を観て、すごく惹かれました。

私が観た予告編は初期の予告編なのでホラー風?の予告でした。

映画を観る直前に改めて予告編を観ると純愛をやたら謳っていました。

恋愛物の映画をほぼ見ない私としてはえ?!となりましたが

楽しく観る事ができました。

ただアカデミー賞と聞いてから観るとハードルが上がる気がします。

話す事ができない主人公、黒人、同性愛者。

その当時、声を出す事ができない人々が描かれています。

 

 

『グレイテスト・ショーマン』

 

ミュージカル映画です。

ミュージカル映画はそんな好きではないのですが、予告編に惹かれて

観ました。

 

とにかく歌が上手いのと歌がいい!

そして歌の演出がとてもかっこよくライブを観ているかのようでした。

そこまで悲しい映画ではないのですが、なんでだろ。

三、四回泣いてしまいました。

とにかくすごくいい映画でした。

 

シェイプ オブ ウォーター は暗いお家でしんみりと観て

グレイテスト・ショーマン  は映画館で観る がおススメです。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー