こんにちは!業務Hです☆

ずーっと前から行ってみたかった世界一抹茶の濃いジェラート

『ななや』が関西初の京都にオープンしたとゆうことで早速行ってきました!!(^o^)

ここのお店は静岡に本店があり、東京にも進出しています。

京都店は関西初の6店舗目だそうです!

どうしても食べたくて静岡まで食べに行こうと本気で考えてました 笑

静岡まで行かなくてよかった!!!(*≧∀≦*)

 

門構え☆

静岡が本店なのにまるで京都風 笑

 

店に入ると ショーケースの中には緑色がぎっしり♡

たまりません♡♡♡

ここのジェラートは抹茶の濃さが7レベルに分かれていて、

7番が世界一濃いプレミアム抹茶♡

 

早速注文☆

ダブルと見せかけて トリプル 笑笑

私が選んだのは、ミルクと5番と7番!!

 

とりあえず色が濃い!!!

 

プレミアムはすごく濃厚でしたが甘さ控えめで本当のお抹茶を食べているかのよう。

私的にはレベル4か5くらいが丁度いいような気がしました!

でも抹茶好きなんで食べておかないとね(^з^)-☆

ここのお店、まだオープンしたてなのであまり知られてないせいか

すぐに食べることができました!!

静岡や東京では行列ができるほどの人気店みたいです☆

抹茶好きの方は今のうちに是非とも行ってみてください(*^^*)

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー