こんにちは!!業務のHです。

先日のBlogで書いた『Eggs’n Things』ついに行ってきました~(*^∇^*)

整理券がないと並べないと聞いたので、夕方に行く予定でわざわざ昼過ぎに整理券をもらいに行きまし た!!

18時に来て30分前後並ぶとの事。。行列を作らない為になかなか考えたものだなと思いながら

早速18時になり並ぶこと15分 (*゚▽゚*)ワクワク

店員さんの「アロハ~」の声でお出迎えされ店内に案内されました!!

店内に入ると、真っ白な内装にシンプルなインテリア、天井にはシーリングファン(プロペラ)が回っていて

まるでリゾート地に来たような気分が味わえます(≧∀≦)♪

Eggs’n thingsはパンケーキだけでなく、卵料理やハワイ料理もあります☆

注文したのはオムレツ、ガーリックシュリンプ、4種類のフルーツパンケーキ☆(夜メニュー限定)

 

オムレツ☆☆(ケチャップで落書きしてみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

オムレツは中身が20種類ほどの中から選べ今回はほうれん草、ベーコン、チーズを注文しました☆

チーズも3種類(チェダー、モッツァレラ、ペッパージャック)の中から選べモッツァレラを選択☆

付け合わせはポテト、ライス、パンの中からポテトにしました☆

 

そしてガーリックシュリンプ☆

ガーリックがしっかり効いていて濃い味付けで男性が好きそうな味でした☆

結構やみつきになります(≧∀≦)

 

そしてそして今回主役のパンケーキ!!

 

じゃんっ!!!(。→∀←。)

 

やばいっ!!この生クリームの量!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

 

パンケーキには味がついていないのでお好みでシロップをかけられます。

左からグァバ、ココナッツ、メープルの3種類☆

 

でも今回は何もかけずにそのままの味を楽しみました♡

生クリームは見た目とは違ってそんなに甘くなく軽い感じなので、生クリームが苦手な方も意外にイケちゃいます!!

パンケーキとほんのり甘い生クリームと甘酸っぱいフルーツが絶妙な味を引き出してくれます☆(o^∇^o)

甘いのが苦手な方にもこの食べ方ならお勧め出来ます!!

ただ一人で食べるのは量的に多いので何人かでシェアして食べるのをオススメします☆

HAWAIIで何回か食べたことがあるんですが、やっぱりやっぱりおいしかったです♡♡♡

また並んで食べたいと思います!!(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー