明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さてさて新しい大河ドラマが始まっておりますが、このブログを読んで頂いている

方の中でどれくらいの方が大河ドラマを視聴されているのでしょうか?

1.毎年必ず視聴している。

2.取り上げられている人物もしくは時代による。

3.視聴していたが脚本が(内容が・・・)いまいちで途中でやめた。

4.そもそも毎年視聴していない。

私は2または3の場合が多いです。

 

過去、5年間の私の大河ドラマ視聴状況は・・・

2013年   八重の桜 ・・・ 観ていません。

2014年   軍師官兵衛 ・・・ 観ました。(これは面白かった)

2015年   花燃ゆ ・・・ 初回から観る気がなかった。(そもそも取り上げられた人物を良く知らない)

2016年   真田丸 ・・・ 観ました。(これは二重◎)

2017年   おんな城主 直虎 ・・・ 観ました。(これもなかなかでした)

ここ最近はこんな感じになっております。

 

そして今年は ・・・・・

西郷どん

 

 

 

 

 

第一話はご覧になりましたか?

あまり期待はしていなかったのですが、なかなか面白かったです。

明日、再放送も有るので見ていない方は一度ご覧になってください。

今年の大河ドラマは結構当たりかもしれません。

今の所、わたしは続けて見て行こうかと考えています。

みなさんはどうですか?

 

以上、営業 Yでした。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー