こんにちは。

営業Uです。

 

皆さん、トイレットペーパーにこだわりはありますか?

シングル?ダブル?

柔らかさ?香り?

とにかく安ければいい?

 

皆さんのおしり事情はそれぞれかと思いますが

価格はだいたい12ロールで200円前後でしょうか。

 

そんな中、あるトイレットペーパーに出会いました。

 

「1ロールで500円」

12ロールで500円ではありません。

1ロールで500円です。

高過ぎます。

 

私のお尻には勿体無いです。

ですが、せっかくなので

 

ドン!!

 

ドドン!!

 

望月製紙「うさぎ」

 

三枚重ねなのでとでも分厚くキッチンペーパーのよう。

厚いのですが、やわらかく綿菓子のようです。

 

ホットケーキと同じ方法で作っているから柔らかいとの事。

こだわりがすごいです。

 

 

ふわふわの質感がお尻を優しく包んでくれます。

 

ただ値段が気になって少しずつしか使えません。。。

自分で買うのはあれですが、贈答用にはいいかもしれません。

 

優しくお尻を包まれたい方は買いです。

 

HPにはさらに高い

「おしり様への献上品トイレットペーパー」もあるようです。

望月製紙

 

興味ある方は是非。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー