こんにちは、開発Uです。

昨日、大学時代の先輩に誘われ、大阪のせんなん里海公園で開催されたビーチバレーの大会に参加してきました。

主催は大阪府ビーチバレー連盟です。

大会とは言っても、2人制の試合ではなく、男女混合4人制の部に出場しました。

全12チーム出場で、3チームのリーグ戦を行い、各リーグで1位のチームが決勝トーナメントへ進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのチーム「CAV」は、リーグ戦全勝で決勝トーナメントに進むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、準決勝も見事勝利!まさかの決勝進出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら決勝で敗れ、準優勝に終わりました。

日頃の運動不足もあって、最後は足が攣ったりもしたので悔しいです。またリベンジしたいと思います。

 

そして、今大会で参加賞、準優勝の景品、賞状をいただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会も終わり、最後に海で少し遊んで焼肉を食べて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしているにもかかわらず一日中快晴で、大会もなかなかの結果を残せて良い休日でした。

ただ、体中が筋肉痛と日焼けで悲鳴を上げています。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー