こんにちは☆業務Hです。

そろそろ鍋が食べたくなる季節が近づいてきましたね!

先日、ちょっと早めのもつ鍋を食べに行ってきました(*^^*)

烏丸にある有名なもつ鍋屋さん『秀寅』

ここのもつ鍋白は白味噌ベースで

甘さとコクがあってすごく美味しいんです!!(≧∀≦)

 

名物の京もつ鍋白ともつの炙り焼きを注文☆

 

炙り焼き☆

プリップリ♡ (♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

もつ鍋白☆

野菜がたくさん入っていてキャベツとスープがすごく合います!!

ここのもつは臭みもなくとても食べやすいのでいくらでも食べれます(≧∀≦)

 

〆は麺と雑炊があり、色んな種類があります。

今回はもつ、豚バラ、和牛あぶらカス、玉子とじ入りの麺を注文☆

 

美味しすぎる。。

 

予約が取りづらくなる前にいかがですか?(*^^*)

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー