先日、妻がスシタロウを連れて出ていきました。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

家がシンとしています。

当然です。

私以外誰もいないのですから。

 

まぁ、自由時間が増えたのは喜ばしいことです。

とりあえず筋トレやらランニングやらを再開し、

体を絞ろうかなと。

 

そういえば営業Iさんが筋トレに関することを書いていましたね。

逆三(角形)の体型を目指してトレーニングしている人なら、

誰でも知っていることですよ☆

 

是非ともターザンを読むことをおススメします♪

1冊1冊が永久保存版のバイブルになること間違いなし。

ひょろっとした者どうし頑張って鍛えましょう♪

 

 

冒頭にも書きましたが、

家に一人です。

 

仕事から帰ると、

真っ暗な家の電気をつけ・・・というところから始まります。

そしてご飯。

生意気にも自炊しております。(今のところ)

 

炊き込みご飯&お味噌汁&おかず

 

ご飯&お味噌汁&おかず ~ビールっぽいやつを添えて~

 

お見せできるほどの仕上がりでもないし、

大したものを作っている訳でもないのでモザイク処理しています。

 

当然、手抜きでラーメンとかの日もあります。

自由やなぁ~

 

けどね。

やっぱり家は賑やかな方が好きかなぁ。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー