スパイダーマン:ホームカミング公開中ですね。

コンビニでスパイダーマンのくじ引きがあったので2回引いてみました。

なんと A賞が当たりました。

まさか当たるとは

その日の占いの1位はやぎ座。

こんにちは。 やぎ座の営業Uです。

 

サマソニ行きたかった。

でもサマソニのチケットは高いので断念。

代わりにというわけではないのですが、

8/26、27開催 → RUSH BALL 2017 へ!!!

27のみ参加しました。 場所は泉大津フェニックス。

会場が広いので、そこまでガツガツ場所とりをしなくてもよく

ゆったりと音楽を聴けるのでおススメです。

27日の出演アーティストは

10-FEET、WANIMA、MIYAVI、サカナクション、

SiM SUPER BEAVER、KANA-BOON等々

暑すぎる(;’’∀’’)

日差しが痛い。

京都大作戦の時より暑かった。

何度来てもいいものですね。

毎回涙が溢れてしまいます。

今回はいつもより多かったような・・・

海風と大量の砂ぼこりを感じながら、楽しむ 夏の思い出となりました。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー