こんにちは、上田鍍金 元開発Uです。

この前、あのスコットが結婚するという事で

東京に行ってきました。

とても華やかで、笑いあり、涙あり、愛に溢れた結婚式でした。

 

 

挙式

 

 

 

披露宴

 

 

 

ウェディングケーキ

 

 

 

料理

 

 

 

 

 

新郎の素晴らしいウェルカムスピーチから始まり、

友人スピーチやプロフィールムービー、余興など

すべてハイクオリティーでした。

そんな中、新郎にはとっておきのサプライズがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、スコットから一通のラインが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のとき、俺と一緒に歌ってくれないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いました。

 

 

 

 

スコットはこの日のためにギターを猛練習し、

ギターを始めて半年とは思えない演奏でした。

また、歌も3回ほどスタジオを借りて2人で秘密の特訓をし、

本番も大成功に終わりました。

 

お二人の大切な日にこういった形で協力できたことを

大変光栄に思います。

ありがとう、そして、おめでとう。

 

二人が結婚するにはとてつもなく大きな壁がありましたが、

それを乗り越えて二人が一緒になる事が出来て本当にうれしいです。

これからもよろしく。

 

 

東京観光へ続く。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー