こんにちは、業務Hです!

 

最近話題のびわ湖テラスに行ってきました(^o^)

びわ湖テラスはびわ湖バレイに新しく出来た絶景テラスです♡

 

大きなゴンドラに乗って標高1100mの山頂に向かいます。

 

 

 

そして、これが絶景のテラス☆

 

 

霧で真っ白。。。

絶景は全く見れませんでした(T_T)

 

山頂にはカフェテラスがありソファーに座りながら絶景カフェが楽しめます♪(*≧∀≦*)

 

天気がいい日はこんな感じ☆

 

びわ湖が一望でき絶景すぎます(*’∀’人)♥*+

 

でも、絶景が見れなくても ゲレンデの所には、アスレチックやジップラインがあり

子供から大人まで遊ぶことができます。

ペットも連れてこれます。

お弁当持ってピクニックだってできます!!(*^∇^*)

 

次回は天気のいい日にリベンジしたいと思います(*^o^*)

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー