皆さん今日は、営業のIです。

 

今日はあいにくの空模様です。北陸地方は曇りや雨の日が多いので慣れていますが、

やっぱり晴れた方が気持ちいいです。雨が降って喜んでいるのは、カエルさんだけかな。

 

ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、会社の池にも最近カエルさんが居るんです。

折角だから様子を見てこよっと♪

 

← 情報によると、この箱の下が住み家みたいです。

 

 

 

 

 

 

ででん!

居ました。

 

結構大きいですね~。

 

 

 

 

今の所、池の鯉さんとも仲良くしてるみたいです。

いつか、おたまじゃくしも沢山出て来るのかな。

けど、孵化する前に鯉さんに食べられないか心配な所です。

 

ちょくちょく観察してみよっと♪

 

それでは

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー