先程開発Tくんにブログ当番であることを知らされました。。

 

最近忘れる事が多いですね。

準備不足丸だしなので最近の他人の出来事に触れて逃げ切りたいと思います。(;^_^A アセアセ・・・

 

まずは、先日奇跡のホールインワンを達成した総務Iくん。

実は私、同伴プレーヤーの一人でした。

 

いやいやびっくり!

本コースで目の前で初めて見ました。

当然自分は未経験。

 

その後の数ホール、私とマレーシアのMさんは人のホールインワンなのに

ざわざわして地に足がつかない感じが続きました。。

 

その翌週末。

今度は会社のコンペで、営業Yさんのデビュー2戦目に同伴しました。

デビュー戦より20ほど改善してましたし、そこそこ良い当たりでフェアウェイ

にいくショットもありました。

特に最終ホールのティーショットは今日イチだったので、これは次回もおいでよ

というゴルフの神様の思し召しやで、と。

 

自分の成績はというと、一時期の不調はだいぶ改善されてきましたが、最低目標

に1打及ばないのが2週続く、という結果でした。( ̄。 ̄)

 

はい、今回はこれくらいで勘弁して下さい。。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー