こんにちは、営業のIです。

 

最近 暖かくなってきましたね。春って感じです。

電車の中でも「新歓の日は~」なんて会話も聞こえてきます。

初め分からなかったのですが、新入社員歓迎会の略でした。

楽しそうで羨ましいです♪

 

さて本題です。

 

この前 中目黒の桜祭りに行ってきました。

 

当日は咲き始めだったので、桜を見るには

物足りない感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど出し物があったり屋台村が出てたりで、

雰囲気は良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩くと桜も少し咲いてました。

とりあえず、目的は達成って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

んで、その後 恵比寿駅まで歩いて帰る途中、

行きたいと思っていた吉野家さんを見つけました。

 

ここは普通の吉野家さんではなく、

中がカフェみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれな作りで、行ってみたいと

思いながら中々 行けずにいたので嬉しいです。

まぁ、食べるのは牛丼なんですけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず桜は満開ではなかったのですが見れましたし、

気になっていた吉野家さんの店舗にも行けたので満足です。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー