こんにちは、上田鍍金元開発Uです。

 

私、昨年末に結婚しました。

私の嫁、以前筋肉妻としてブログで登場しましたが、実は

腕立てが一回もできない、非常に情けない非筋肉嫁です。

夫婦共働きでお互いに協力し合って生活しています。

料理については、非筋肉嫁の担当です。

仕事で遅く帰ってきても、毎日頑張って料理してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとな。

 

 

 

 

 

 

 

スペース空けると雰囲気出るかなと思ってやってみました。

そんな嫁の料理を紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、バレンタイン二日前に作ってくれたスイーツ。

スコーンです。

おいしい!

 

 

 

 

 

 

バレンタイン前日に作ってくれたスイーツ。

バタークッキーです。

おいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日のディナーです。

サラダ、スープ、カプレーゼ、チキンパエリア

おいしい!!

 

 

 

そのあとのデザート!!

フォンダンショコラ大好きです。

おいしかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非筋肉でもいい。

お前の分も俺が鍛えてやるから...。

ありがとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちでした。

 

 

また、他にもバレンタインにいくらかスイーツを頂きました。

皆さんどうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとな。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー