明けましておめでとうございます。

開発Tです。

今年もよろしくお願いします。

 

インドに出張していた友人が昨年のクリスマスに帰国しました。

3ヶ月。

色々あったようですが、

無事に帰ってきてくれてホッとしています。

ビオフェルミンも足りたようです。

 

高校の同級生のこの友人が中心となって、

同級生飲み会をちょくちょくやっていまして。

当然忘年会も毎年開催しています。

 

一昔前は忘年会は大阪で開催し、

いろんな意味で大暴れして一年を締めくくる感じだったのですが、

最近は奈良で落ち着いてやっています。

 

誰やらさんの酒場放浪記ではないですが、

今回忘年会を行ったお店はココ。

 

「樽八」

近鉄大和西大寺駅から歩いて2分ほどにあります。

見ての通りイワシを推しているお店です。

 

ちょっと遅れていったので既に手が付けられています。

お刺身は後で骨の部分を揚げてくれます。

 

カエルのから揚げ。

原型が無いので抵抗なく食べれます。

パサッとしててあんまり味は無いです。

 

いつもはひとしきり飲んだ後、

ラーメン行ったりカラオケに行ったりするのですが、

この日は私の体調が良くないため一件で終了。

次は新年会かな。

 

一昨年の4月からタバコを(ほぼ)辞めているのですが、

この地元の同級生飲み会の時はタバコを解禁しています。

それがちょっとした楽しみ。

 

毎回久しぶりに吸うタバコはめっちゃ不味いです。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー