こんにちは業務Hです☆

先日、約43年勤続されたA部長が退職されました。

本当に長い間お疲れさまでした!!(*^o^*)

そんなA部長、遠出のお客様の所へ訪問される際、

帰り際に女子だけにたまに手土産を買ってきてくれます(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

これが最後と言って渡された今回の手土産は

岐阜県にある大垣の老舗和菓子屋 金蝶園総本家の『ふわふわ生』の「いちご」と「抹茶」

 

 

蒸し焼きにしてやわらかく仕上げた生地に生クリームと 季節の素材を挟んだ洋風のお菓子です☆

この生地、見た目はふわふわですが、意外にもっちりしてました☆

 

切ってみるとこんな感じ!!

 

イチゴがとてもおいしそう♡

甘さ控えめ生地でそのままの味が楽しめます☆

イチゴもとても甘くて美味しかったです!!

抹茶も濃厚で抹茶好きの私としては最高でした(*≧∀≦*)

季節によって色んな味が頂けるそうです!!

A部長、ご馳走様でしたっ♡(*^◯^*)

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー