こんにちは、開発Uです。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、大学時代のサークルの友人達とBBQをしました。

このメンツで年に2回ほど集まっています。

今回は11人集まりました。

気心の知れたメンバーなのでやはり落ち着きますね。

みんな集合し、お肉のスーパー「やまむらや」で食材やBBQの機材を揃え、スーパーでその他諸々買い、桂川の河川敷へ向かいました。

着いたらすぐに、とりあえず乾杯!

 

 

みんなで仲良くBBQの準備!...とはいかず、お決まりのように男子は火おこし、女子は日焼け止めの準備が始まりました。

悲しいかな、これが現実です。

 

 

肉、野菜、焼きそば、マシュマロ、どれもとてもおいしかったです。

中でも一番おいしかったのは抹茶味のキットカット!(BBQ関係ありません)

ぜひ食べてみてください。おいしいです。

お腹が満たされた後、みんなでバレーボールをしたり野球をしたりして存分にGWを満喫!

 

 

疲れ果てて早々に片づけをし、夜はみんなで居酒屋に飲みに行き昔話に花を咲かせました。

社会人になると学生時代の友人みんなで集まることは難しいですが、定期的に集まっていつまでも昔話に花を咲かせ続けたいと思います。

 

 

 

前回投稿したクイズの回答

Q.「ハロン」に一本線を引き、甘い食べ物にしなさい。

A.八日ン → ようかん

 

Q.「すももももももももももももには違いない。」を意味の通る文章になるよう区切りなさい。

A.すもも/も/もも/もも/も/もも/ももには違いない。 → スモモも桃、桃も桃、桃には違いない。

 

でした。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー